受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼氏と喧嘩では無いですかなんか気まづいと言うか雰囲気になってしまいました。

閲覧数148 コメント数0 persons edit2024.01.23

この間わたしが彼氏と会う約束をしてた日。その日に彼氏にイライラが溜まり初めて真面目に怒ってしまいました。私は高3で彼氏が高2の年下彼氏なのですがいつも連絡をきちんとしないのが癖の彼氏。前々から気になってはいたのですが特に大きな問題も起きてなく私も言わなくていいと思っていたので言いませんでした。ですがその会う日。会ってみると友達と一緒にいた彼氏。交友関係が広く友達好きなため会う時に友達が途中までいるのはよくある事でした。なのでこの状況も珍しくないのですがそれも少し嫌だと前から思ってはいました。でも彼氏の友達に帰れともいえずの日々でした。ですが今回ばかりは複数の友達がきて2人で会うとこではなく。帰りたいと思っていました。そこでまた色々あり結局彼氏とバイバイしました。ですが友達に相談したらそういうのはちゃんと本人に言うべきと言われもう1回彼氏と会って話しました。その時初めて彼氏に真面目に起こりました。初めは謝ったり言い訳したりしていたのですが途中で彼氏の電車の時間が来てしまい中途半端で会話が終わってしまいました。「電話をする」と言われたので少し怒ってた私は「別にいいよ」と言ってしまい解散したあとでLINEで謝り電話したいと伝えました。ですが夜中になってもかかってこず私からかけました。ですが出なかったためそのまま寝ました。次の日の朝「ごめん。ねてた。」の2文だけLINEで送られてきていてえ、なに?と思っていました。そこで「いいよ。大丈夫。」と返し電話で伝えたかったこと仲直りしたいという気持ちを伝えました。ですが前日に送ったLINEも仲直りしたいと伝えたLINEも既読スルーされてしまいました。彼氏が既読スルーするのはずっと癖なので初めはいつものなのかなとも思っていましたが気まづい状況の今。既読スルーしてるのはいつもの癖では無いのかなとも感じ怒らせてしまったのだろうか。別れたいと思ってるのだろうかなど1日色々考えちゃって病みまくりでした。今もかえってきてません。本当にどうしたらいいのでしょうか、、。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up