受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

何と連絡していいのか分からず、結果的に長い間放置になってしまった

閲覧数215 コメント数2 personはむ edit2024.01.25

去年共通の友人の紹介で知り合った方と、ちょこちょこ連絡をとり数回会ったりする仲です。
わたしは東京、彼が大阪で遠距離なため会う頻度は少ないのですが楽しめていました。
年末に彼が北陸に帰省し向こうで地震に遭いました。当日は最低限の連絡で無事の確認、お家の大きな損壊はないとのことでしたが、実家のある市は停電や断水があるとニュースで見たのでその後の連絡を控えていました。

それから1週間ほどして、その後大丈夫ですか?休めていますか?もし落ち着いて連絡取れる状況になったら教えてください。と伝えてから今まで返事がなく、何もないまま来てしまいました。

彼自身はもう大阪に戻っていると思うのですが、連絡が来ないのでどんな状況か知らず、なんと連絡したらいいのか分からなくて教えてほしいです。
色々地震で忙しいのか、親戚など周りが大変な状況で連絡する心境じゃないとか…
あるいは単純に飽きられてしまったのか…

このまま連絡を待ってたら何もかも終わってしまいますかね?
付き合ってる訳ではないので、どこまで踏み込んで心配したらいいのか分からず迷惑をかけるんじゃないかと怖いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    令和6年63歳 60代以上 男性
    はむさん
    はじめまして。

素直な気持ちを再度連絡してみてはいかがでしょうか。
    文面からは、脈なしとなるようなことは無いと思われますがはむさんに対して積極的ではないような感じもしますね。もしくは単に連絡出来ないもしくはそのような気になれないといった事情があるのかもしれません。

はむさんご自身も受け身なようですがはむさんは彼との関係を進展させたいのでしょうか。
    であればこれを機会に素直な気持ちを自分から告白するのも良いかもしれません。
    • refresh約3ヶ月前
      はむ 20代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      お互いLINEでのやり取りが苦手な感じはありましたが、会えば楽しく穏やかな時間を過ごせ私にとって大切な方です。
      好きな気持ちとでしゃばりにならないか不安な気持ちがあり連絡が億劫になっていましたが、もう一度連絡をとってみたいと思います。
      彼との進展より、まず彼が今落ち着いて生活出来ていればいいと思って送ってみます…!
      思いやる気持ちを忘れずに素直なりたいですね。
      ありがとうございます!!
keyboard_arrow_up