受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

大好きだった彼と別れました

閲覧数274 コメント数3 personにゃん子 edit2024.01.26

2年付き合った彼氏とお別れしました。原因はわたしのネガティブな性格に彼が疲れたからです。彼は直していこうと励ましてくれても、性格は直せないから仕方ないと変わる努力すらしませんでした。それで彼に呆れられました。今まで変わろうとしなかったけど、彼が本当に大好きと思い変わりたいと思いました。でも彼は今までの私の言動があるのでもう無理と言われました。そして別れて1度連絡を絶ち、SNSも全部消した時、やっぱり俺はまだ好きだったと連絡来ました。その後また距離を置いて別れました。こんなに振りまわされてもまだ好きです。もう一度復縁したいです。今は何も連絡を彼に一切せずに過ごそうと思いますが、復縁の可能性はあると思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    にゃん子さん、こんなにも愛情深いお気持ち、私も若い頃に似たような経験があり、とても共感します。
    お別れした彼への愛情が強く、また彼が一度は「まだ好きだ」と連絡をくれたこと、きっと彼もにゃん子さんのことを大切に思っていたはずですよ。

    にゃん子さんの気持ちも、彼の気持ちも、それぞれが時間とともに変わっていくもの。今は彼へ対する思いを大切にしつつ、一旦距離を保つのはいい方法だと思います。
    何の連絡もしない時間が、にゃん子さん自身の中で自己肯定感を高めるきっかけになるかもしれませんね。

    復縁の可能性については、私には具体的な答えを出せませんが、にゃん子さんが今の自分に向き合い、自己改革をしようという思いがあること、それが素晴らしいと思います。
    思い切った行動をしたり、自分自身を見つめ直す経験は、何事にも通じる経験値になりますよね。

    にゃん子さんなら、きっと前向きな未来を掴むことができると信じていますよ^ ^新たな一歩、頑張って下さいね!
    • refresh約3ヶ月前
      にゃん子 10代後半 女性
      ありがとうございます。励ましのお言葉に涙が出てきました。今は自分から連絡はせず、自分磨きに徹底します。もう一度やり直したいと思って貰えるように内面も外見も変われるように頑張ります!
    • refresh約3ヶ月前
      にゃん子 10代後半 女性
      ちなみに、これから私の事好きになることはない?と聞くと、うんと返ってきました。
      1ヶ月や2ヶ月経つと気持ちは変わるでしょうか、振り向かせたいです。
keyboard_arrow_up