受付終了
30代 男性

Web制作会社で働くアラフォー

閲覧数253 コメント数1 personちゃんばん edit2024.01.28

給料はもっと欲しい。
でも出世(昇進)はしたくない。
責任ある立場にならず、平社員のままで給料を増やすためにはどうすればいいのだろか・・・
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    ちゃんばんさん、おはようございます。
    資格取得やスキルアップ等、一人の力で頑張れることもあると思いますが、やはりなかなか難しいお悩みですね。

私自身も同じような時期がありました。
    何とかして給料を上げる方法はないかと日々考えることが多かったです。
    でも、それは自分自身の価値を上げるということでもありましたので、結果的には自分を成長させるきっかけになりました。

皆さん、それぞれ違う形でお悩みを抱えているものです。
    でも一人一人がそれぞれの道を見つけて歩んでいるというのは、とても素晴らしいことだと思いますよ。
    きっとちゃんばんさんも、自分の道を見つけて、一歩一歩進んでいけることでしょう^^
keyboard_arrow_up