解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

どうしても不安と焦りが襲ってくる

閲覧数196 コメント数3 personりんご edit2024.01.28

つい最近、自分が精神的にやられはじめていると自覚しました。
これ以上悪化しないように、よく寝たり、食べたいもの食べたりと気をつけて生活しているつもりでしたが。
やっぱり、なにか不安に思う要素を見つけてしまったり、ヤバい!と焦りを感じてしまうと落ち着かなくなって動悸が大きく感じたりします。
今も胸あたりが圧迫されている感じがします。
最近、この感じになるとしばらく続いて、なんとか別のことを考えたり、したり。
収まるまで待ちます。

少しでも楽になるアドバイスなどありますか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up