受付終了
10代後半 女性

どうしたいのかがわからない

閲覧数351 コメント数5 personるい edit2024.01.29

みんな死ねばいいのにって思っちゃう自分が死ねばいい。つまりは死にたい
踏んだり蹴ったりで本当につらい
親から叩かれたり暴言吐かれてるくせに子供が先に死んだらどんな親でも辛いのかなとか思ってしねない
友達に辛いこと話したのに笑い話にされたり「え、うちは〜」とか言って全く聞いてくれない。
知らんおばさんにブスって言われたり痴漢されたり複数の友達からふざけてキモいって言われたのまともに受けてしまう
転んで顔怪我した。跡残ったらどうしよ
っていう愚痴?です
解決できない問題だと考えているのでとりあえずぶちまけたかっただけです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up