受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

性欲のコントロールと寂しさを埋める方法、夫婦関係について

閲覧数716 コメント数5 personなお edit2024.01.30

45歳既婚、18歳、15歳の子どもがいます。2年前から旦那が長期の出張に行ったことで、もともと旦那が大好きな私は寂しくて辛くて、行き着いたのが出会い系サイトでした。ヤリモクだったんでしょうけど、優しい言葉をかけてくれたり、優しくハグしてくれる男性たちに夢中になってしまい、11人と体の関係を持ってしまいました。令和6年1月27日にスマホを自宅に忘れた時に、休みで自宅にいた旦那にスマホを見られて、全て知られてしまいました。
もちろん激怒、悲しまれて、離婚を申し渡されました。当然です。でも、寂しさと仕事や家事が辛くてしたもので、旦那さえいてもらえれば、一切やらないと約束しました。
旦那は今も、ものすごく苦しんでます。そのためなのか、バリカンで丸刈りにしてしまいました。
これからは、しっかり反省して、旦那を一生傷付けないようにします。
旦那とは夫婦性活もしっかりあります。
ですが、なんというか…私のこの寂しさや、性欲の強さが落ち着くのかが心配です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up