受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

急遽!! お母さんに話さないといけない。けど言う勇気がありません

閲覧数280 コメント数5 personナナ edit2024.02.02

私は中一の女子です。抜毛症です
今日、私の母が明日皮膚科に行くよと言いました。私が寝ている時に抜毛症のハゲの部分が見られてしまっていたみたいです。母にまだ自分が抜毛症であることを言っていなくて、母は自然に抜けてしまったと思っているようです。
やっぱりお医者さんが見たら自分で抜いてるって分かりますよね?ずっと黙っていたので今更言う勇気がありません...それでも言った方がいいですよね?どんなって伝えればいいでしょうか、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up