受付終了
10代前半 その他

自分のような人間はいない

閲覧数214 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.02.05

悪い意味で人と違いすぎて辛いです。自分の事を書いたらドン引かれて回答こなくなりました。痛いから死んでないけど人と関わりだしたら自分がどうしようもない人間ということがもっと分かり死ぬんだなーと思います。1年前から自殺考えてから何も解決せず生まれた時点で欠陥時間なんだなということが分かった。2分の1を外したら自殺する時点で欠陥人間ということが分かりました。もう2分の1を外した時点で手遅れなんだと生まれた時点で気づけば良かった。惨めな思いをすることは無かった。生まれ変わらないことを願う。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    意味不明な文章書いてすみませんでした。人に迷惑かけてることに気づいてませんでした すみません。
keyboard_arrow_up