受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

1年前に音信不通になった人が忘れられない

閲覧数212 コメント数2 personるか edit2024.02.05

14歳中学二年生です。
いきなり本題に入りますが、1年ほど前に音信不通になってしまった人が忘れられません。
出会ったのは2022年の3月頃だと思います。
良くない事は分かった前提ですが、LINEのオープンチャットで出会いました。(ゲーム内でのカップルを作ろうっていうオプチャです)
最初はなんとも思っていませんでしたが、discordを皆で繋いでから彼と個人で話す事が多くなりました。彼は当時三つ上の高校一年生でした。(私は中一)隣の県って事もあってかなり仲良くなり会う約束もしていたぐらいです。
当時は学校生活の事や友達関係、家族関係のことで色々あり、かなり気を病んでいたのでネットに逃げること以外考えられませんでした。
家族に相談したり、他の人に相談したところで私の欲しい言葉はひとつも返ってこなくて凄く辛くて、自虐行為もする事が多々ありました。
そんな時に誰でもいいから話を聞いてもらいたくて彼に相談してみたんです。
皆は私に頑張ったなんてことも言ってくれなかったし勉強も当たり前だって言われ続けたし私を慰めるような言葉なんて1つもくれなかったのに彼はほしい言葉を全部くれたんです。
例え本当にそう思ってなくてもあの時の私にはその言葉だけが救いでした。
彼だけは他の人みたいに私に少しでも悪いところがあるなんて言わなかった。
私は何も悪くないよ。それは他の子が悪いよ。辛かったね、充分頑張ってるよ。俺はずっと味方だよ。例え偽善でも俺は君に救われたよ。って
そう言われた時にはもう彼の事が好きになってました。彼だって辛い事が沢山あったはずなのに私が相談したら何でも聞いてくれるし、全部肯定してくれた。自分だって辛いくせに私ばっかり優先してくれた。彼がいたから今私は生きていると言っても過言ではないぐらい彼は私の心臓のようなものでした。そんな彼を突き放してしまったんです。毎日どんな時でも連絡してくるのに少し嫌気がさして、本当は数日連絡しないだけのつもりだったんです。だけどアプリを消しちゃってアカウントにも戻れなくなって彼とは2022の10月ぐらいから連絡を取れていません。本当に大好きで付き合っていたはずなのになんで突き放してしまったんだろうとずっと後悔しています。
何をしても孤独で埋まらない私の心を唯一埋めてくれた大切な人でした。出会い方も不純でとても周りに彼氏と紹介できるような感じではなかったのですが本気で愛していました。彼の通っている高校の名前も忘れてしまい、snsもあまりしないような人なので探す手段がもうありません。
私は今でも孤独です。なにか辛いことがあった時に必ず彼を思い出して、彼がいたらどうだったんだろうと考えます。誰といても、彼じゃないと孤独が埋まった感じがしません。
どうしたらいいのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    るかさん はじめまして て〜るともうします。 胸の内明かしていただきありがとうございます。

彼とのこととても印象に残っておられるようですね。それまでどれだけ学校やご家族のお悩みで苦しい中でがんばってもその気持ちは話してもどこか聴いてくれなくてひとりだと感じていた中で彼と出会ったんですね。

自身のこと聴いてくれる方、いつでも味方になってくれる方いたら心が落ち着きますよね。今はご自身のそのお悩み、お友達関係や学校のこと、ご家族との間はいかがですか? また彼のこともよく脳裏に蘇るとは思いますが、その時ってどんな気分でしょう?今はその彼に支えてくれた時のように認めてくれなかったり苦しいが溜まっていた、ときなのかな🤔 そんな中で学校やら自身のこととも向き合おうとここにきて まいにちお疲れ様です🍵 それまで誰も支えがいない中でも過ごしてこられた自身にもおつかれさま伝えてあげては?わたしでもよかったら彼には敵わないかもしれないけど、るかさん苦しいと感じた時も含めおはなし聴くので気が向いたら 
keyboard_arrow_up