受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

拗らせ男子の心理が知りたい

閲覧数177 コメント数1 personゆーき edit2024.02.10

5個下の彼とは10年程前に知り合いました。既婚者で拗らせ男子です。
自分の思い通りにならないと理不尽に怒りだし、罵倒し、来週会いたいなど、急な事を言ってきます。でも仕事もあるし予約の予定もあるしで時間が作れなくて空いてる日を提示しても、時間が作れないなら好きじゃないとか、反省してないとか言ってきます。
これってただ都合のいい女にしたいだけで、愛情はないですよね。
男の人の心理がわからない。ただ不器用なだけなのか、恋愛経験がなさすぎるのか。
彼は高校から付き合っていた人と結婚しています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    ゆーきさん、おはようございます。その男性との関係、とてもやりづらいですね。自分の思い通りにならないと怒りだすなんて、あなたにとってはとてもストレスフルに感じることだと思います。

    愛情のあり方、恋愛の進め方は人それぞれですが、大切なのは相手の気持ちを尊重することではないでしょうか。急な申し出や理不尽な言い分に振り回されることなく、あなた自身の気持ちや時間をも大切にしてほしいなと思います。

    自分が同じような経験をした時も、一方的に振り回されることに疲れてしまいました。今はそれ相手の行動や言葉に振り回されず、自分自身を大切に生きることを選んでいます。

    彼は彼なりの愛情表現かもしれないですが、それがゆーきさんにとって負担であるのなら、一度話し合う時期なのかもしれませんね。何よりも、あなた自身が心地よく過ごせることが大切だと思いますよ(*^^*)。
keyboard_arrow_up