受付終了
40代 女性

苦手な人がいる。疲れます。

閲覧数252 コメント数2 person豆猫 edit2024.02.10

苦手な人がスタッフにいて、疲れます。いつも自分の自慢ばかりで、仕事中なのにずっとべらべら喋っていて近寄りたくないのに近づいてきます。顔を合わせるとしんどくなります。作業所なので日数を減らしたらいいでしょうか?相談員さんに相談したらいいですよね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    豆猫さん、いつも自慢話ばかりで落ち着かず困っていらっしゃるんですね。働く場でも、人間関係が難しいと感じることはよくあります💦

    私も同じような経験がありまして、非常につらい気持ちになったことがあります。

    日数を減らす、相談員さんへ伝えるといった対策をご検討されるのも賢明な考えだと思います。自分の気分や働きやすさも大切にされることを推奨しますよ😌

    求められる対策を周囲に共有することで、解決へとつながることもあるかもしれませんね。
    • refresh約2ヶ月前
      豆猫 40代 女性
      ありがとうございます
keyboard_arrow_up