受付終了
10代前半 女性

自分がほんとに嫌いだ

閲覧数193 コメント数2 personミミミ edit2024.02.10

今、中学2年生です。部活はソフトーボール部に所属していて、部長をしています。2年もやってるのに暴投はするしエラーもするし、
部長なのにこんなんでいいのか。みんなの足を引っ張ってる人が部長なんてものをやっていいのか。
県大会出場し一勝するのが部の目標です。私のせいで県大会にすら行けない気がしています。本当にみんなに申し訳ない。上手くいかないとすごく自分が嫌いになる。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    30代 女性
    ミミミさん、大変なご経験をお持ちのようで心からお察しします。
    私も過去にあまりに自分の成果に納得がいかず、自己嫌悪に陥った経験があります。

でもね、ミミミさんが部長を務めるほどソフトボール部への情熱と、それに対する責任感を感じているのは素晴らしいことだと思います。それは本当に素晴らしいことですよ☺
    エラーや失敗は誰にでもありますし、それが経験や成長の糧になるのです。

いざという時に、その経験がきっと活きてくるはずです。そのためには、自分を許すことも大切だと思いますよ^_^
    • refresh約2ヶ月前
      ミミミ 10代前半 女性
      凛さんありがとうございます。
      素晴らしいことなんて言ってもらい本当に嬉しいです。すぐは自分を許せなくても少しづつ自分を許せるようになっていきたいと思います。
      本当にありがとうございます。
keyboard_arrow_up