受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

しんど!い、小さい人生

閲覧数254 コメント数1 personまわりのめ edit2024.02.10

両親不仲、母は過干渉と暴力、父は無関心のモラ気質って感じで人生いろんな歪みばっかりでとうとう高3になって10月になるまで教室に入れなくなってた。なんで入れたかって散々行くの阻止されてた心療内科で薬もらえるようになったから。
抑うつ状態で何も手につかなかったから進路決定もギリギリ。ギリギリすぎて今も作業しなきゃいけないんだけど「本当にここでいいの?」とか考えちゃって教室入れてたらもっと頑張れてたらってずっとタラレバばっかで泣く始末。
親が下見に連れてってくれるらしいけど、前乗りで受験会場から離れたホテルから向かうから正直ルートの確認のほうが大事なのに周辺車でグルグルだけぽくてもう何も言えない。
ずっと疲れてる、死にたいから作業も先延ばしにしてしまうのかも。全部にイライラしてて涙出てくる。薬切らしてて寝れない上にこの時期だから登校日も少なくて生活リズムも乱れてる。こんなんで生きれないし死にたいのに先のこと考えるのも意味わからない、別の人生がよかった。この家に生まれてきた時点で詰んでた。でも窓のふちに立つと心臓痛くなるくらい怖いし好きな音楽聴いてるときは安心できる、なんなんだろう。
早く消えたい
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up