受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

既読無視中の彼女にどう対応すればいいか

閲覧数194 コメント数1 person edit2024.02.13

付き合って4ヶ月ほどになる28歳の彼女がいます。

お互い結婚も視野に入れており、そのためにお金を貯めようということで私は本業以外に休みの日も日雇いのバイトを入れたりしています。

そんな中彼女が先日インフルエンザに罹ってしまい、仕事帰りに家に行って看病したりしていました。

1週間ほど経って一応インフルエンザは治ったのですが、彼女が1週間自宅で療養していたこともあり気分が少し落ち込んでいました。

その日、私は本業と前述のアルバイトで6連勤目だったのですが、夕方に彼女から「今から家に来て欲しい」という旨のLINEがあったのですが、かなり疲れていたこともあり、「さすがに今から行くのはしんどいから、電話しない?」と家に行くことは断り、電話を提案したのですが、彼女からは「ごめんね」とだけ返信があり、謝らなくていいよとこちらも返信したのですが、それ以降既読無視されています。

それ以降彼女は別の友達とゲームしたり、SNSの投稿も普通に行っています。

以前既読無視された際に一度話し合い、「私が既読無視した時は1日ほどそっとしていおいてくれ」と言われており、現在前述のLINEから既に2日ほど経過しているのですが、なんと連絡していいものか、そもそも連絡していいのか、このまま付き合って結婚までしていいものかと悩んでいます。

家に行くことを断ってごめん、と謝るのも違うかなと思い、彼女との付き合い自体を考え始めているのですが、助言をお願いしたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    アツシ 30代 男性
    春さん、初めまして!
    アツシと申します。

LINEが既読になっていて返事が返ってこないとすごく不安になりますよね。
    でも、彼女さんは別の友達とゲームしたり、SNSの投稿も普通に行っているんですね。難しいですね〜。
    一つの案として、「最近どうした?何かあった?」というような心配してますよという意味を込めたLINEを送ってみるのはいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up