受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

死にたいと思っている

閲覧数258 コメント数3 personくるみ edit2024.02.13

ただただ死にたい。つらい。でも死ぬ勇気なんてないし、この先も多分生きてかなくちゃいけないと思うとつらい。周りに迷惑かけてばかりだし嫌になる。何もやる気が起きなくてマイナスな感情しかない。無理。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    10代前半 女性
    とてもわかります。
    死んでしまいたいのに死ぬのは怖いんです。
    痛い、苦しい、そんな気持ちを考えると死にたいのに死ねないんです。期待ばっかりされて、して、もう辛いですよね。とてもとても気持ちがわかります。共感しかできなくてごめんなさい。くるみさんが心から幸せになれますように。
    10代前半 女性
    とてもわかります。
    死んでしまいたいのに死ぬのは怖いんです。
    痛い、苦しい、そんな気持ちを考えると死にたいのに死ねないんです。期待ばっかりされて、して、もう辛いですよね。とてもとても気持ちがわかります。共感しかできなくてごめんなさい。くるみさんが心から幸せになれますように。
    陽だまり 20代前半 女性
    くるみさん、あなたがとても絶望的な気持ちでいること、伝わってきます。こんなハードな心情になると、全てがネガティブに見えてしまって、何もかもがつらいって感じること、私も経験あります。😔

休むことも大切ですよ、無理をしないでね。自分の感情に正直に向き合うこと、それもとても大切なことだと思います。そんな時期もまた、人生の一部ですよね。🌼

。゚(゚´Д`゚)゚。
keyboard_arrow_up