受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 女性

毎日、笑ってますか………

閲覧数725 コメント数36 personひとみんと edit2024.02.13

毎日、一度は笑ってますか。笑わせてる?笑われてる?たぶん私は笑われてる以外はできてないと思う。笑われてる。別に何の根拠もないけど、昔からずっと笑われてるような気がする。私にも友だちと呼べる関係の人もごくごくわずかだけどいてくれてる。だけど、心のどこかでその友だちも私のいないところ、知らないところで私のこと批判しているのではないか?挨拶程度の会話を2、3する程度の知り合いとも呼べないような関係のそんな人たちはいてる。だけど、私以外のみんなはその先を行ったような深い付き合いしてる。
私とは、上澄みの更に上澄みをすくうようなそんな感じ。友だちがたくさん欲しいワケではないと思う。だけど、挨拶程度の会話で終わってしまう。こんな毎日では笑い方も人との接し方も何もかも忘れてしまう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ひとみんと 50代 女性
    たきさん、こんばんは。

3連休、終わりましたね。たきさんはゆっくりと過ごせましたか。私も今日は雨の1日だったので、いつものようには散歩もできずにゆっくりしてました。散歩は、私のある意味リハビリのようなものですかね。あまり調子にのってしっかりガッツリと体を動かすことは控えるようにDrから言われてるので用事ついでの散歩で維持してます。
    体調は散歩のおかげか一応は維持できてると思うのですが………カロリー消費が💦
    歩けど歩けど、一向に体重が減らないので体重のほうも維持できてる状態です(笑)

ずんだ餅は、よく大型スーパーとか行くと全国いろんなとこの物産展で買って食べてましたよ😁物産展とか大好きなんです。その会場内にいるあいだだけでも実際に行った気分になるようで。

あ、個人懇談の話を覚えてくださっててありがとうございます。いろんな意味で足が重たくなりますが、気合い入れて行ってきます。
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up