解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

双子の姉が好きすぎる

閲覧数266 コメント数5 personすばす edit2024.02.13

双子の姉がいます。一卵性双生児です。

間違えなく自分はシスコンです。
そして双子の姉もシスコンです。
両想いのシスコンです。治す気はありません。
姉の惚気になりますが聞いてください。

姉とはとても仲が良く、顔、体型、性格、考えや好み、趣味、能力、とにかく全て同じなので一緒にいて気が楽です。絶対に気を使うこともないので、毎日くだらないことで笑いあっていています。

姉は私が残業で疲れて帰って来たとき、夕飯•お風呂•布団•明日の準備、全て用意してくれて夕飯を食べ終われば食器を洗ってくれますし、お風呂に入っていたら髪を乾かしに来てくれるなど、とにかく優しいです。(もちろん私も姉が残業した時同じことをしてます)

家族や友人も好きですが、姉だけは本当に特別な存在で、私の魂が帰る場所だと思っています。

ただ、私は今年結婚する予定があります。
正直なことを言うと恋人よりも姉が好きです。
結婚すれば姉とは離れ離れになってしまいます。とても寂しいです。姉も寂しがってます。

姉も私のことが好きなので共依存みたいな状態なんだと思います。と言っても心身ともに健康な共依存です!(?)相手が大好きですが互いに心は病んでません。
離れても不安になったりしませんし、姉に恋人ができて結婚したとしても、姉の一番は絶対に私だと自負しているからです。姉も同じ考えです。

出来るなら結婚後も姉にたくさん会いたいです。
本音を言うなら新居に姉が住んで欲しいです。(流石にそんなことできませんが笑)

話し足りないですが、惚気を聞いてくれてありがとうございました。本当はもっとしたいです。

皆さんは、自分の恋人や配偶者が双子だったとして、その双子が結婚後もありえないだろってぐらい仲良くしているのは引きますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    苺レモンソーダ 40代 女性
    双子のお姉さんが
    大好きで
    お姉さんも
    貴方様のことが
    大好きで
    仲良しなのですね

    素晴らしいことです

    兄弟、仲良く
    困ったときは
    助け合える関係
    というのは
    最高なことだと
    思います

    世の中には
    憎み合う
    仲の悪い兄弟も
    沢山います

    そんな中
    仲良しの
    大好きな双子の姉妹が
    いるということは
    幸せなことだと
    思います

    これからも
    仲良く
    助け合える
    ステキな姉妹で
    いてくださいね
    • refresh約2ヶ月前
      すばす 20代後半 女性
      苺レモンソーダさん
      嬉しいお言葉ありがとうございます!

      出来るだけパートナーには不愉快に思われないように、シスコン業をやっていきたいと思います。

      コメントありがとうございました!
  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    すばすさん
    素敵です!
    私は、双子ではないですが、妹大好き人間です。
    離れて暮らしていますが、何かあったらすぐに飛んで行きます^ ^
    なので、姉さんのこと、大切にしてくださいね〜★
    • refresh約2ヶ月前
      すばす 20代後半 女性
      せんさん、初めまして。
      長文の惚気を聞いてくださり、さらにコメントありがとうございました!

      同志の方で大変嬉しいです。
      せんさんも、これからも大切な妹さんと仲良くしてくださいね!
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      せん 40代 女性
      すばすさん

      ありがとうございます^ ^
      お互いに大事にしましょうね!
keyboard_arrow_up