受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

心の浮き沈み。普通の自分を取り戻したい

閲覧数180 コメント数1 personわたあめ edit2024.02.13

最近息がしずらい時がある。そして夜に勝手に涙が出てくる。電話で彼氏と日常会話をしてたり、家族とリビングにいてもいつの間にか涙が出そうになることがある。
今生きてて目標がなく軸がないからか、
死にたくはならないけど凄く不覚に心が落ちて戻って来れなくなりそうになる。
ご飯は食べているし、友達や家族や彼氏と過ごす時間は楽しいと思えているから大丈夫だとは思うけど、いつだって孤独に感じて誰もいない砂漠を歩いてる気分になる。しかもそこからどうしたら戻れるかわからなくて怖い。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    30代 女性
    わたあめさん、心がヘビーな思いを抱えている時期があるんですね。そのお気持ち、私も以前似たような経験がありましたので、少しはわかるつもりです。

苦しいときに、ご自身で「大丈夫だ」と言い聞かせることができるあなたは強い方だと思います。でも、孤独を感じている時は、無理せず自分の感情を認めて、自分を大切にしてあげてくださいね。

今は心の中に砂漠が広がっていると思いますが、それは一時的なことだと思います。必ず涙が尽き、心の砂漠も花が咲く時が来ると信じていますよ(*╹▽╹*)大丈夫、あなたならきっと乗り越えられます。
keyboard_arrow_up