受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

彼氏の気持ちが分からない

閲覧数175 コメント数0 personらん edit2024.02.15

付き合って2年ほどの年上彼氏がいます。
以前から喧嘩は多かったですが、ここ最近は仲良く彼がベタベタしてくる側です。
最近私が旅行に行き、帰ってくるまでは普通で早く会いたいなどの言っていたのですが、会うと言うほど嬉しそうでなく素っ気なかったです。
次の日に私は体調を崩し、彼がご飯を作ってくれたりしたのですが、その態度も素っ気なく私も拗ねたのが顔に出ました。
それで彼氏は怒ってしまい、別れたいと切り出されました。謝りましたが、私の不機嫌が態度に出たのが原因ではないと言われました。
話したくても話に応じてはくれず、体調不良のため顔を合わせない日が続いています。
毎日夜ご飯は作ってくれますが、これ食べろなど口調が荒かったり、買ってきてくれた飲み物も部屋に転がされたり冷たいです。
また、LINEのアイコン(私が撮ったもの)が消えたりもしていました。
前にも何度か別れたいと言われたことがありましたが、私は思いきれず別れられません。
彼は何を思い、このような態度なのでしょうか。
別れたくてもご飯は作ってくれるものなのでしょうか。それとも病人に引け目を感じ仕方なくでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up