解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

しんどい。疲れたな。

閲覧数710 コメント数35 personねいろ edit2024.02.19

なんでなのかはわからない。
多分小さいストレスが溜まりに溜まりすぎたのかな。
笑いたいのに笑えない。
泣きたいのに泣けない。
休日はぼーっとして1日が終わる。
課題が終わらなくて深夜に勉強。
睡眠導入剤飲んでもそんな寝れない。
自分が大嫌い。

死ぬのは怖いけど、生きるのしんどい。
消えたい。
存在ごと元からなかったものにしたい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    ひな 10代後半 女性
    初めて!ひなです。
    辛いですね。気持ちがすごくわかります。私も似た経験をしたからです。
    死ぬのは怖いですよね。かと言って生きている意味もないと思ってしまいますよね。すごくわかります。
    辛い時に無理に見なくてもいいんですけど、おすすめしたいアニメがあってAngel beatsというタイトルなんですけど。
    これはもう死んじゃっている高校生がもう一度青春を送れるみたいなお話で泣けるので見てほしいです!
    色々矛盾していたり何で?と思ったりするところがあったらすみません。
keyboard_arrow_up