受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

好きなものに対して後悔をしてしまう

閲覧数254 コメント数4 personりさ edit2024.02.19

私は、今あるアイドルグループが好きなのですがもっと前から好きになっていれば、どうしてもだと前から知らなかったのかと、過去の自分を責めてしまいます。また、実はその時には知っていたのではないかとも考えてどうして記憶にしっかりと残しておかなかったのかと過去を振り返っては後悔してしまいます。そのせいで、好きなアイドルグループの歌を楽しもうにも、そのことが頭によぎり純粋に楽しめなくなってしまいました。何をしようにもやる気が起きなく一日中そのことばかり考えていて辛いです。
分かりにくい点があれば聞いてください。
お話を聞いてくださりありがとうございます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ぴよ 10代後半 女性
    はじめまして!読ませていただきました。
    私もアイドルが好きで、りささんのようになんでもっと前から応援していなかったのだろうと後悔することが沢山ありました。ですが、もっと後になってから知ったり、一生知らずに終わったりすることもある中で、自分はそのとき出会えた分良かったなと思うようになりました!たぶん、りささんもそのアイドルの方と出会うべき時に出会ったのだと思います!
    とても共感したので、コメントさせていただきました。私は今度は後悔しないように、今全力で推しを応援しようと思っています!笑
keyboard_arrow_up