受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

ネット恋愛 女子同士

閲覧数187 コメント数0 personS edit2024.02.21

ネットで知り合い付き合って2ヶ月半になる者です。ネット恋愛、同性愛に抵抗のある方はここで読み終えて頂いて大丈夫です。

3歳年上の専門学生の方と付き合ってます。お互い10代で関西と関東で遠距離です。12月頃にこちらから付き合って欲しいと電話で伝えて付き合いました。1ヶ月目はとても仲良くてThe恋人って感じだったのですが、2ヶ月目に入り私が彼女の言って欲しくない事を言ってしまいそこからズルズルと喧嘩するようになりました。元々価値観が真逆ということもあり、何故それが嫌なのかお互いに理解出来なかったり返信が冷たいなどで小さな喧嘩が耐えませんでした。最近になり、共通の知り合いも含め話して仲直りしてまた好きだよーとか言い出したのですが、本当に好かれてるのか分からなくなりました。私から好きだよと伝えたら私もすき🫰🏻みたいに返されて。前までは絵文字なしだったので言われたから返してたり思ってなかったりしてるんじゃないかと思ってしまいます。また、返信も前と比べて遅くなり待つのが面倒になってこちらも数時間放置とかは当たり前です。ただ数時間放置すると相手は即レスしてくれます。そんなことを考えていたらなんで好きなのか、本当に好きなのか分からなくなってきました。私は彼女に冷めてしまったのでしょうか。距離を置こうとしても相手は嫌だと言うので難しいのと、別れる雰囲気出すこと自体彼女からするとは?無理なんだけどとなる方なのでどうすればいいのかと、、。
3月に会う約束もあるのでそれも含め第三者目線で意見を聞きたいです、、!

よかったら教えていただけると幸いです!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up