受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

生きていいのか、生きちゃダメなのかわからない

閲覧数212 コメント数1 personゆらら edit2024.02.22

私立中学校に通っているのですが、第一志望に受からず、第二志望も特待生が取れず、授業料がかかってしまいます。成績もろくでもないし、お母さんには迷惑がかかっていると感じています。お母さんの口癖は「金のかかる子供はいらない」「子供なんか死ねばいいのに」です。私自身も死にたいし、お母さんも死ぬのを望んでいるのなら、お互いのためにも死んだほうがいいと思いました。生きていいのか生きちゃダメなのかよくわからなくて、心の中では死にたいんですけど、表面では死ぬのが怖いんです。これをSNSに投稿すると上っ面だけの綺麗事言われるので嫌です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up