受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

ネット恋愛から依存して抜け出せない

閲覧数152 コメント数1 personおおはし edit2024.02.23

初めまして22歳の男です。
僕は今までネットで恋愛するとか本当に理解が出来なくて避けていた人間でした。
去年の8月ちょうど前付き合ってた子と別れて自分はオンラインFPSゲームにハマってました。そこで1人の女性の方と出会い、初めはただゲームするだけだったのですがそれが段々と恋愛感情になり付き合うことになりました。自分の顔は見せました、ですが相手は見せてはくれませんでした。でも自分としても顔で好きになる方ではないのでまた会った時に見れるしいいやくらいに思ってました。
そこからFPSということもあって負ければやっぱりイライラお互いにしたりして文句がだんだんひどくなり、毎日のように喧嘩するようになりました。そんな中それに痺れを切らした彼女から別れを切り出されました。そして僕は止めたのですが別れることとなりました。ですが彼女はすぐ新しいゲームで付き合い始め今その人と同棲してます。半年ほど離れた彼女を忘れられず今また一緒にゲームをしたり遊んだりしています。
僕は依存しています。今の現状が辛いです。彼氏がいるという現実、それなのに期待してる自分、ネットの疑似恋愛に夢中になってる自分、全部嫌になります。その人に依存しすぎて他と恋愛できません。
しかも最近はケンカばかりです、彼女に俺が好きでいるの辛い?って聞いたらそんなことはないって返されます。これは期待してもいいんですか?
俺はどの選択肢が正解なのでしょうか?
今の辛さから逃げたいです。なかったことにしたいです。長くてごめんなさい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    けい 30代 男性
    初めまして。
    勝手ながら、お気持ちとてもわかります。
    私も似たような経験をしたことがあります。
    自分の気持ちって全然言うことを聞いてくれませんよね。
    ずっとぐるぐる同じことを考えてしまって辛いですよね。

是非オススメしたいことがあります。
    たくさんの人と出会って話してみて下さい。
    世の中には色んな人が色んな考え方を持って生きています。
    私は色んな人と新たに出会い友人が増え、少し傷が癒えました。
    考え方もガラッと変わりました。
    是非お試し下さい。
keyboard_arrow_up