受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

1❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

閲覧数553 コメント数26 personおそらく edit2024.02.26

閲覧注意!好き勝手言っているので見るのはあんまりおすすめしません小ちゃい子は見ないでクレヨン…
私の投稿は結構なやつなので、編集いっぱいします。教育によくない…

日記!
日記!
グチグチ!
日記!
日記!
日記!
独り言でもこういうの使っていいっぽいねそうなんだよ私が法…
Twitter愚痴帳にしてたけどやっぱ誰かに見てて欲しい感はあるんだよね…思春期だから仕方ないよね…
一人で話してます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    おそらく 10代前半 その他
    こんな私に共感できるやつっているのか…?他の人の投稿みたら家庭環境が悲惨だったり色々やっちゃったりしてるのにえっ私えっ…ちっぽけ…だけどみんな悩んでることには変わりないし人の悩みの上下を決めるなんてのはいらないし悩みは悩み、うちあけてこー
    もしかしなくても私は脳みそお花畑ちゃんだよな…神様に祈って全部なんとかなると思ってまだ重大な壁にもぶつかってな無いのになんとかなるって思ってるアタシってホントバカ…周りに恵まれてるくせにいっちょ前にしにたい…🥲とか消えたい…🥲とかなんなの…ヘイト買いマシンすぎる…
    だからこそ辛い人たちに寄り添えるような人間になりたいね、頼れる人ような人にになろうね、なれ。
    アッアッあかん思い出したらモヤモヤしてきたミゾミゾしてきたネチョネチョしてきた寝たいのにねれない好きな曲聞けばいいのか…?おじさんって物語に感情移入しすぎちゃうんダ❗💦だから好きなキャラがイケメンすぎると私って面食いなんだな…って思ったり二次創作とか自分が想像した推しを書いてるだけで本当に推しがそれをしてるわけじゃないんだよな…って思っちゃってもうアニメのキャラなのにナニを考えてんだだお前は!!!!!?!!こういうこと考えてる時だけは本当に死にたいって思うかもしれない…死んで平和なファンタジーせかいにいきてーって考えるけど冷静に考えろアタシ…輪廻転生…無…天国…螺旋階段…カブトムシ…いちじくのタルト…カブトムシ…ドロローサへの道…カブトムシ…エンジェル…カブトムシ…うっ頭が
    無は絶対信じないしクリスチャンなのにちょっと輪廻転生信じてんだよね…もう天国しか信じないどこ?天国はだれでもいけるよ〜〜〜☺️今までの行い悔い改めて神様信じれば天国いけるよ〜〜〜☺️🙌
    まあ信じたもん勝ちだよね、お陰で相談できるところで増えたし、大体神様に勉強できるようになりますように〜〜!って祈れば守られる!導かれる!勝ち!!!!!だからね…信じる心は強靭無敵。マジで嫌なら強要しないんだけどね〜〜〜頼るものが無い時に使えるよ〜〜!
    なんで私掲示板で布教してるんだ…?
    エッ❗❓なんで寝てないんですか❗❓色々悩みがあるのよだめっ!出てきちゃだめっ!(ナウシカ)
    〇〇だから仕方ないってずっと言ってたらずっとそれを理由に失敗を流していっていつか大きな失敗にたどり着いちゃったときにとんでもないからやめようって思ってるけどポジポジファイトの思考に入ってる時はこういう思考寄りになっちゃうの仕方ないね…えっ今無意識に使ってたよね仕方ないね…って…えっこわ…死にたい…
    死にたいってよく思うけど
    飛び降り❗首吊り❗
    >>>>>DEAD<<<<<
    とかそういうのじゃないのよ…ごめんねマジに思ってる方々
    死にたいじゃなくて、消えたいって感じなのね…けど消えたいより死にたいのほうが私は気に入ってます…パッと思いつくからね、うつっつつしてる人に無神経過ぎるねしんで詫びよっか…
    よく深夜になるとお悩み大会なのでよく想像するんだけど、親しい人がマソマソかマソマソってオアーーーーー!!!ってならないかな…とか自分がなんかこう他人にマソマソにされてマソマソじゃないかとか…ほんとやだ…こわい…最近小説みたらミョーにリアルに書かれたおしがめっささしみにされてまソル内容の小説…あれ今思えば投稿者いかれてないか…カバありの小説なんだけどお前どっちが推しなの…?めっささしみにしたのはモブで、推しともう一人がLOVE…LOVE…してるときに推しがマソマソマソマソマソされてエッエッってなってるうちにまさをぐき…めっさ!さしみ!ワオ❗最初はマソマソって声出してたけど何回もマソマソマソマソが聞こえなくなってからマソマソマソだけが響いて唖然としてた周りで、ようやく動き出したのがもう一人ね…しんど…そこらのグッピーが死ぬ小説どころじゃなかったあれもうとんでもねえよトラウマなったはもっかい見てくる。
    追記 編集済み👋👋
    うっ🥲今日は11時に寝て1時間目から行くってってマミーと約束したのに🥲なんでこんな時間までスマホイジってんだダボが🥲うるせえ深夜は悩みが頭でタップダンス踊ってるから寝れなくなっちゃうの…寝ようとしても鼻詰まりで殺意わくの…
    文字に悩み書くとスッチリするよね、そうじゃないこもそうゆう子もいるからそんなこともあるんだよね…ねます。
    ウワーーーッ!!!!!人怖い人間怖い自分だけが唯一無二の友達うわぁ~ーーッ!!!!
keyboard_arrow_up