受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

カンニングが疑われそう

閲覧数174 コメント数1 personぱぱるる edit2024.02.26

テストの数分前に学校支給のタブレット(Chromebook)で「○○テスト 答え」と軽い気持ちで検索してしまいました。その後すぐに「じゃあテストやるぞー」と言われ、答えは見てません。ですが家に帰ってタブレットを確認したら履歴に残ること、履歴が消せないことが分かってしまいました。カンニングしようとしたのは事実ですし、怒られたくないです。なにかいい言い訳か解決方法ありませんか;;しかもちょうどそのテストめっちゃ書けた!なんなん!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up