受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

旦那さんとのセックスレス、EDについて

閲覧数302 コメント数3 personしらたま edit2024.02.28

旦那さん(33)とのセックスレス、
EDについて悩んでいます。
付き合って3年、同棲をはじめて半年で結婚したのですが、同棲していた時から性欲が彼より私の方が強く、彼は性格も受け身なのでセックスのお誘いは、ほとんど私からでした。
拒否される事は無く、自分もしたいと思っていると言っていたので最初は特に不満も無かったのですが、次第にこっちばかり誘っていて寂しいと感じるようになり、私が気持ちを伝え話し合いになる事が増えました。毎回円満に解決はできていましたが、やはり誘ってくる事はなかったので、本当はしたくないのに無理矢理付き合わせているんじゃないか…と不安になり
月に何回ぐらいしたいと思ってるか等気持ちの確認しましたが、今セックスしている回数ぐらいが丁度良いと思ってると言われました。その頃から何回も話し合いを続けていたのが良くなかったのか、彼が最中に中折れをするようになってしまました1度中折れした事で少し怖くなってしまったらしく 「セックスするのは少し待って欲しい」と言われたので待っていたら彼の方から一ヶ月程してはじめてお誘いがあり、とてもうれしかったのですがまた中折れしてしまいできませんでした。
本人も立たなかったら凄く傷付くみたいなので
気にしてない風にしましたが、連続で中折れしていて私もとても虚しく悲しい気持ちになりました。
立たないという事はやはりしたくないんじゃないかと思ってしまいました。

セックスに対して私が気持ちが焦りすぎて
負担になっているのでしょうか。
それともEDの治療を検討するべきなのでしょうか
ここからどうすれば状況が良くなると思いますか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

たま 50代 男性
    しらたまさん

こんばんは
    いろいろ悩ましいですよね
    旦那さんも相当ショックだと思います
    男性って思ったより繊細で、私も中折れ結構経験あります。
    仕事のストレスでもなりますし、食生活、睡眠、など
    複雑に関係してると思います。
    焦れば焦るほど、中折れするので
    行為自体は少し時間をおいて、お互いに他の方法で気持ち良い事を試しても良いかと
    思います。
    男って単純だから、中折れしても
    やさしく褒めてあげると自信を取り戻すかもしれませんね

しらたま 30代 女性
      たまさん

コメントありがとうございます…!
      中折れにも様々な原因があるのですね(⁠T⁠T⁠)
      たまさんのコメントで男性側の気持ちも
      少し理解する事ができ、
      中折れもそこまで珍しい事では
      無いみたいで安心しました。
      あまり急ぎすぎずに見守ってみます
      ありがとうございました!!
keyboard_arrow_up