受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

LINEの返信速度がバラバラ

閲覧数230 コメント数0 personあや edit2024.02.29

大学院生の好きな人がいるのですがLINEの返信速度がすごいバラバラです。お互い数秒で返信し合って順調に会話が進んでると思っていたら急に4日ほど返信が来ないことが何回もあります。返信に困るような内容は送ってないし、LINEの背景を変えていたのでLINEに気付いてないことはないと思います。友達に聞いたらその子はすぐに返信がくると言っていて、依存させるためにわざと返信速度バラバラにしてるらしいよって言われたのですが本当かどうか分かりません。依存させるメリットもないと思いますし…。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up