受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

セックスないのツライ

閲覧数376 コメント数9 personあにゃ edit2024.03.01

セックス求めてこない彼氏がツライ…でもAVは毎日観てる…この間初めて挿入直前彼氏のあそこが萎えてできずに終わったから欲求不満…飽きたんだねって言ったら、飽きてない!そういうふうになるから嫌なのって言われていつも通り腕枕してくれて抱きしめてオヤスミのキスして寝た…悲しい😢
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up