受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

元カノと話せないと嫌な気持ちもしています

閲覧数107 コメント数0 personそうた edit2024.03.02

元カノと上手く話せない。少しお友達として関わりたいと思っているんですが上手く声を掛けることが出来ません。なぜなら相手が嫌ってたらどうしようと思ってしまったりそうだったら嫌な思いをさせてしまうからです。自分がごく普通に話しかけたとしても相手は普通に接してくれるじゃないですか。でも本心は「嫌だ」と思ってるかもしれません。あれこれ思わず話して見ればと思うかもしれません。ただ相手の必要な会話や必要最低限の事のみ何故か対応が冷たく感じます。他の子は笑いあり楽しくちょっかいふざけながらやっています。自分だけ冷たくされている。何より根拠は今まで名前で呼んでたけど名字に変わって呼ばれます。
これは差別じゃないですけどそう思ってしまいます。「人で態度を変える」を。
返信お願いします…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up