受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
20代後半 男性

人生初の彼女と別れました

閲覧数163 コメント数1 personあに edit2024.03.03

3時間くらい前に付き合って半年ほどになる彼女と別れました。
原因は金銭感覚の違いです。
あと、年齢もいいくらいですので、結婚願望とかもその時話し合いました。
僕はまだ覚悟ができていなくって、うまく話せなかったと後悔しています。
別れを確定させる前に、時間を置いて落ち着けばよかったな…と。(もう遅いのですが)
また、彼女は物事を白黒ハッキリさせるタイプですが、僕はそこがハッキリしないのでそこも一因だと思います。
とにかく、初めての失恋で、こんなにも失恋って辛いんだ・・・となっています。
友達もおらず、彼女は唯一の話し相手でもあったので、今はすべてを失った気持ちです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up