受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

今後のこの人との関係

閲覧数111 コメント数0 personなか edit2024.03.04

今私には自分から告白して付き合った一つ年上の彼氏がいます。受験時期に久しぶりに一度会い
その時のちょっとした態度になんか私だけ好きだった頃のように戻ったような冷たさに傷つき
自分でも感情の起伏が激しい方なので
その時もう別れようかなと思い話したいと送り
またかよみたいなキツイ言い方をされ
距離を置こうと言われ、しばらく連絡を取っていませんでした。今受験でのことやメンタルの状態が少し整理され落ち着いて自分にも非があったなとかちょっとずつ連絡を取ってみたりしています。でもその時言えなかったことや勝手ながらも傷ついて悲しくなっていたのも無しになったようで少しやはり気持ちは晴れないです。相手のために気にしないふりをしなきゃいけないのかな
気にしないで無かったからと全く切り替えて
また関係を続ける方が良いのかな
と気持ちは矛盾しています。誰か新しい人を探すべきでしょうか、今後どっちつかずのままで
相手がどうであれ私は私と切り替えていくべきか考え中です
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up