受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

好きなのに諦めなければならない時

閲覧数177 コメント数2 person edit2024.03.05

大好きな彼氏と別れることになってしまいました。
だけど私はまだ好きで諦めきれません。
でも彼はもう戻るつもりは一切ない、私にはもう気持ちがないようです。
同棲していたので、別れると決めてからも荷物の関係上しばらく一緒に過ごしています。
一緒に過ごしている毎日四六時中、この人と離れるのか、もう一緒にいられないのかなど考えて泣いてしまいます。
さらに日に日に彼の態度がそっけなくなってきて辛いです。
私はこの人と一生一緒にいるのだと思っていたので急に目の前が真っ暗になった感じで何にも手につかない状態になってしまいました。
こんな時どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    なさん、ご相談ありがとうございます。初めまして、優子です。同棲した彼とのお別れ、つらいですよね…。一緒に過ごした分だけ、悲しみも苦しみもありますよね。
    わたしは、たったの2年ですが、彼から別れを切り出されて、かなり、ショックは受けました。立ち直るのも時間がかかりました…。
    音楽🎵をやる人、ギターですが、最後にギターのピックをもらいました。今となっては、悲しい過去ですが、いまが幸せならばと思っています。
    なさん、未来に想いを馳せながら、新しい道をあるいて、今度は違う方になりますが…。
    そういう未来が待っていることを、切なく願っています。
    なさん、また、つらくなってしまったら、お話し聴かせてください。  
                      優子🌷
    • refresh約2ヶ月前
      20代前半 女性
      優子さんありがとうございます🥲
      まだまだ大好きだし諦められないけど、徐々に前を向いていこうと思います。
      優しいコメントで心救われましたありがとうございます
keyboard_arrow_up