解決済み
一緒にお話したい
40代 女性

仕事の人間関係の悩み

閲覧数313 コメント数4 personyoko edit2024.03.06

これまでに沢山の人をいじめてきた問題あるおばあさん(70代たち)のいるところに応援にいけと副主任(若造)に言われた。

嫌ですと言ったけどその後言うこと聞かないと主任に怒られる、仕事が回らないかも考えを改めて、いじめられる覚悟で応援に行った。

副主任はお婆さんには文句言わないようにキツく言っておくからと言っていたが案の定お婆さんから野次はあった。

6時間くらい応援に行ったのに結局主任(60代人をたくさん辞めさせてきた)に副主任の言うことを聞かなかったと文句ばかり言われた。

言うこときいたのにまた性格の悪いお婆さんのところにで戻るかとも言われた。

納得いきません。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up