解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代前半 男性

古傷がかなり深い為、女性不信です

閲覧数199 コメント数2 persontakaki0x0 edit2024.03.07

はあ。好かれるのは大変喜ばしいことですが、同時に疲れます。
お互いかなり遠距離かつ相手は未成年で、勿論会うとしても相手が18になるまでと、決めてはいますが、相手がツイートで『〇〇くんともっと話したい!』とか言うので、変に不安です。逆に、僕が『〇〇ちゃんと話せて楽しかった』とツイートしたら、『その子と話せて楽しかったんだ』とか、嫌味を言って勝手に落ち込んできます。
面倒です。そういうの嫌だから考えて発言しても、言うこと聞きません。


ちなみに、タイトルにもありました、『古傷』とは今年の元旦に半年浮気していた彼女と別れた傷のことを言います。



僕はやや女性不信ですが、彼女が欲しいです。女性運ないんでしょうか。それとも、世間が言う浮気された者が悪いということでしょうか。後者でしたら、だいぶ心が痛いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    シロ 30代 男性
    投稿ありがとうございます。

    浮気をされてしまっていたのですね。
    女性不信になるのも当然と思います。
    傷つけられたのに、その上自分が悪いと感じる必要はないと思いました。
    今後の自分のために、苦い経験を踏まえて「次はどうしたらよさそうか」を学び取るのは有益かと思いますが、傷口がおさまってからでいいですよね。
    • refresh約1ヶ月前
      takaki0x0 10代前半 男性
      すみません。返信が遅れました。
      コメントありがとうございます。


      当時、別れたばかりの1週間経過後は気持ちがあっさりしてましたが、1ヶ月経過した夜は中々眠りにつかないことが多かったです。
      未だに傷が癒えずにこんなことばかり呟いてしまいます。


      癒えるのにかなりかかると思います。
      やりたかったことたくさんあったので。
      癒えてから『どうすべきだったか』考えることにします。
keyboard_arrow_up