受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

オーバードーズが親にバレた

閲覧数167 コメント数1 person edit2024.03.08

5ヶ月ほど前私はネットの男の人に依存してしまい捨てられ自分ではどうしようもなくできなくなってオーバードーズに手を出してしまいました
ふわふわとして全部忘れられてぐっすり寝れたんです毎日辛くて辛くて寝れなくてネットの男で悩んでるなど親に相談できるわけもなくリスカやオーバードーズで自傷行為を続けてました
そうしたら親が私の部屋を掃除しにきてその時に薬の空箱が見つかってしまいました
母親が最初に見つけて薬やってるの?と聞かれ正直に話しましたそうしたら母親は泣いてこんな娘に育てちゃったんだね悔しいよと泣き叫び最終的には家にある薬をかき集めママも死ぬから一緒に死のうなどと言われました
父親が帰ってきて母親から事情を聞いているのですぐさま私に事情を話させました
そうしたらばかじゃないの頭狂ってんだろそんな娘に育てつもりは無い、はやく学校も全部やめて出ていけこれからどう生きようとしてるの?(笑)と罵倒を浴びせられました
確かに薬に逃げた私も悪いし、こう言われるのは仕方ないですでも本当に私は辛くて薬をやって忘れてまでして親に平気なふりして学校にも通って頑張ってたんですそれを全部否定されたかのようになって辛いです
どうやってこれから過ごせばいいのか未来が見えないです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    るさん、相談ありがとう。初めまして優子です。
    今は依存のつらさから、オーバードーズやリストカットで、学校も親にも元気そうに振る舞ってきたのに、「そんな子に育てた…」そんなこといわれたら、つらいですね。居場所がなくなってしまうよね?
    つらいと思う…。ここで、いろいろお話ししよう…。るさんはまだ、誰かに甘えていいんだよ?
                    優子🌷
keyboard_arrow_up