受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

休んだ子のディズニーのチケットをどう処理すればいいと思いますか??

閲覧数173 コメント数0 personみこと edit2024.03.09

高校生女です、、、私は3人でディズニーに行く予定だったのですが、1人がインフルになり欠席になりました。お金は払ってもらってないです。その子は行くことにあまり乗り気じゃないというか、金欠でチケット買ったあと催促しても払ってくれなくて、明日払えと催促したらその明日、まさかインフルになってしまいました。もう1人のこの押しが強くて仕方なく決心したっていう感じだったのでラッキーだと思ったと思います。仕方なくチケットを取ってくれた母にお金を払ったのですが、もう1人の子がまた三月に行こうと言ってくれていたので大丈夫だと思っていました。けれどもう1人の子はこないだ先輩に誘われて行ったばかりでお金がないらしく、2人で行こうと言ったら休んだ子が行くなら私も行くっていう感じらしいです。かといって休んだ子もディズニーに興味がなく行きたい場所があるみたいな様子です。私はお金を払っているので行きたいのですがかといって1人では楽しめません、みんなで行けたら楽しかったのにって思っちゃいます。もうそろそろチケットの期限が切れるので決めなければいけません。
親は1人で行くか、お金を催促するかにすべきといっています。私は大好きな友達との人間関係に溝は作りたくないけど、お金を無駄にしたくもないです。けど友達に一緒に行こうと言ったら絶対しぶります、、、どうすればいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up