解決済み
一緒にお話したい
20代前半 男性

来週の公務員試験に向けて

閲覧数148 コメント数3 personたまご edit2024.03.10

こんにちは。
2年間、たくさん勉強し、辛い思いをしました。(実質3年間)
来週、いよいよ国家総合職試験ですね。
辛くても頑張りたかった自分。そして成長したかったと思う自分。
誰かエールをください。
自分の苦手は、民法総則、物権、行政事件訴訟法です。(専門主要3科目)
1年前、苦手な科目経済原論でした。1年後、得意な科目が経済原論になりました。
公務員受験生、頑張りましょう!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up