解決済み
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

喧嘩の後の夫の態度の対処法

閲覧数160 コメント数5 personmana edit2024.03.11

また、投稿させて下さい。
モヤモヤするので聞いてもらえるだけでも救いです。
喧嘩の後、毎回、徹底的に私を避けると投稿したのですが、今回も喧嘩した次の日は、日曜日で全く部屋から出てきませんでした。
ご飯も一日食べずです。お風呂も入りませんでした。
そして、今日の月曜日、私はパートで働いているので6時ごろ起きます。
いつもだったら、夫は6時半ごろ家を出るのですが、5時半ごろ私に会いたくないので出て行きました。

とりあえず、放っておいてほしいのだろうと思うので、なにもこちらからはしないようにしようとは思うのですが、何かできることはありますか?
同じような気持ちになる男性の意見などがあればお聞きしたいです!

今朝も昨日のうちに、いつも月曜日に渡してるお金と朝ごはんのパンを置いておいたのですが、どちらもそのまま置いてありました。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up