受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

自分の経歴(人生)を思い出して、改めて不安でしかない

閲覧数135 コメント数2 personとも edit2024.03.11

すみません、初めに言いますと愚痴です。
自分の人生を、突発的に思い出したら、凄くもやもやしまして

10代 はイジメられ、 20代30代も 職場で
怒鳴られイジメられ、特に20代の時は、職場の 先輩にその前で土下座させられ、30代になっても、パワハラモラハラ当たり前な職場を、転々としそれでも、 なぜかカウンセリングや心療内科のお世話にならず、耐えられてきたけど
去年、 誕生日が来て 40代突入したら、
なんだか今までの耐えてこれたことが、嘘みたいに、毎日がものすごく怖くなってきた。不安で不安で仕方がない

なんて言ったらいいかわからない
いつも不安に襲われる

やっぱなー 後、今年になって、友達に縁切られたからかなー

やっぱり あんまりは、愚痴を言ってなかったけど、迷惑だったんだろうなー

そう考えると 心の支えだったんだろうなあいつらが・・・

もう本当に一人 もくもくできる テスター みたいな仕事がしたい

賃金安いけども 物によっては
でも 大半はあんま 人と関わんねえからいいかなと思うんですよね

まあゲームのテスター さんみたいにあそこまで 苦行はできないかもしれないけど

でも永遠と同じ作業はできるっていうのは やっぱり 自分みたいな人間にとっては強みだと思うんですよね

そういった仕事の案件ないかと聞いてもないって言われるし

というかあんまり人と関わりはない 仕事がしたい

すいません、読んでくれた方々
長々と くだらない話で申し訳ありませんでした。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up