解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

遠距離恋愛で困ってます(><)

閲覧数192 コメント数6 personはりせんぼん edit2024.03.11

ネット恋愛なんですけど批判はやめて欲しいです...

彼と付き合って1年と半年になりました。しかし、最近になると1週間に1度の連絡、そして現在進行形で2週間程未読スルーの状態です。(ブロックはされていないです。)

嫌われたのかなと凹んでいるのですが、しかし嫌われるようなことをした覚えがないのと(最後に一緒に話した時の内容は好きなカバンの話です。)、連絡の頻度が減ったのがバイトが変わってからです。

クラブのバイトらしいのですが、そんなに忙しいのでしょうか?2週間も未読スルーなんて余程のことがない限りありえないと思うのです。

彼の身に何かあったのかと疑うかもしれないですけど、インスタでは〇時間前にオンラインと表示されています。

彼も私も愛が重い方で、わたしが入学後忙しくて返信できなかった時、ほんとに俺の事好き?って聞かれたことあります。
逆に5日程前に私がほんとに好きなの?って聞きました。(それを送ってから何もメッセージ送ってません。)それで返信しづらいのでしょうか...

話を聞いて欲しいのと、対処も考えて欲しいです。ちょっと自分勝手ですみません...
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    20代後半 女性
    こんばんは、私も現在進行形で遠距離で4年目になりました。

    なかなか返信が来ないと凄く不安になりますよね...
    何かあったのかな?何かしちゃったかな?冷めちゃったかな?って...
    返信を待ってあげられるあなたはすごいです!

    彼氏さんがクラブで働いてるとの事ですが、結構大変です!
    というのも生活リズムが狂うという点でです。
    昼を生きてる人とは、合わなくなると思います😅

    ちなみに直接会ったり、ビデオ通話は普段してますか?
    そこで大きく変わります!

    定期的に会うメリット
    ・会話の話題がなくなりにくい
    ・付き合ってる実感が湧く
    ・会える期待感が継続する
    ・冷めにくい
    ここについて詳しく教えて貰えると、もう少し
    的を射たアドバイスが出来そうです!

    最後の返信の内容が愛の確認との事ですが、その場
    しのぎで好きだよと言うことも出来るのに、それを
    しないと言うことは他の意図があると言うことです。
    その本心は彼氏さんしかわからないことなので、もし
    勇気を出せるのであれば電話してみるのがいいかと!
    電話は即レスで会話が出来ますし、声のニュアンスから
    感情を読み取ることができます。

    大切な話こそ電話や対面で話すのがいいと思います!
    • refresh約2ヶ月前
      はりせんぼん 10代後半 女性
      コメントありがとうございます(;_:)

      クラブってそんなに忙しいんですね(´._.`)次に返信きた時も許してあげれそうです!

      ビデオ通話はお互い恥ずかしいのでしたことないです(,,- -,, )
      付き合ってから会ったことが無くて、理由が中学生だから遠い所に行けないのと、高校に入ってバイトしてもお金が足りないし、忙しかったというのがあります。
      ですが、1月、2月くらいに3月は受験休みだし予定が合えば会おうって話しましたが、2月の最後くらいから連絡がついてないので今月は会えないと思います...

      中々返信来ないので電話をかけようかなとは思っているのですが生憎相手の予定が分からないし折り返しされても私が寝ている時間帯、学校にいる時間帯だと思うので、なかなか話し合えるような機会は無い感じがします。
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      20代後半 女性
      返信ありがとうございます!
      恥ずかしい...可愛いい!ウブな関係可愛い❤️

      彼氏さんの仕事だと時間が合うのは5〜7時の間ですね!
      クラブは20時からなので。

      ここからは少しアドバイスなのですが
      否定ではないですから、安心してくださいね☺️
      ネットでもリアルの恋愛でも同じなのですが
      面倒臭いのが恋愛です。
      イライラ、悲しい、悔しいなどマイナスな事も
      楽しいことと同じくらいあります!
      そんな時、喧嘩になっても話合って解決できる
      関係値を築いていけるかが大事です⭐️

      なのでこれからたくさんの恋愛経験を
      していくと思うので、面倒ごとに逃げずに
      向き合ってくれる人を大切にしましょう☺️
    • refresh約2ヶ月前
      はりせんぼん 10代後半 女性
      ありがとうございます(;;)

      これからも良い関係を築けるように頑張ります!アドバイスありがとうございます🙇‍♂️
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up