受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

付き合うか迷ってて、この人が好きって事がわからなくなった

閲覧数171 コメント数2 personうどん edit2024.03.14

告白されて付き合うか迷ってます。迷ってる原因は
相手も私も恋愛対象として相手を好きかわかりません
何回か遊んでますが私と居て楽しい感じがない気がする
LINEではラブラブ?みたいな会話ありますが会うとそっけない感じ
ただ恋愛したくて相手は私じゃなくても良いんじゃないかと思う
日常会話をすると話を変えられる事がある(自分の話に)
何か私と居てもつまんないんじゃないかなーって気がして、恋愛とかHしたくて告白してきたんじゃないかと疑問に思っちゃいます
告白された時は嬉しかったです!私も付き合いたいなって感じでしたが自分の本心もわからなくなった。私もハッキリ断る事はしてないので悪いんですが何で私を好きになったかが分からなくて、付き合うか悩んでます
皆さんがこの人と付き合おうって思う瞬間ってなんですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    うどんさん、ご相談ありがとうございます。優子です。付き合うか迷う…。ラインでは、仲良しだけど、リアルでは、どんな?っと思うと、告白されたけど、本当に自分を好きなのかとも、疑念が湧くのですね?
    わたしは、好きかな?って、一緒に時間を過ごしたいなっなんて、思ったらお付き合いしましたね。
    すこし参考になれば幸いです。
                     優子🌷
    • refresh約1ヶ月前
      うどん 30代 女性
      参考になります!コメントありがとうございます!
      私も好きではありますが、一緒に時間を過ごしたいかは微妙です。
      私が優柔不断なんだと思います。
keyboard_arrow_up