受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

恋愛経験がないのでこのままお付き合いしてもいいのか分からない

閲覧数161 コメント数2 personまきこ edit2024.03.17

今まで興味がなく恋愛経験がないまま30代を迎え、結婚を意識しマッチングアプリに登録しました
出会った男性は趣味も似ており穏やかそうな方で、向こうもこちらを意識してくださっている雰囲気はあります
ただ、気が早いのですがこのまま相手とお付き合いしたとしてその先のスキンシップが想像が出来ません。
恋愛をしてみたい、結婚をしたいという気持ちはあるのですが、一人の生活に慣れてしまったのかどうしても相手とのスキンシップに興味が持てません。相手の方は友人としてみると好ましいとは思いますが、現状異性としてみると強く意識しているとはいえない状況です。
何度かデートを重ねていますが、相手の方が雰囲気もよく会話も好ましく思っているのは事実なのでこのような気持ちでデートを重ねているのは不誠実な気がします。
付き合ってもいないのに先を想像するのはおこがましいとは思いますが、このまま会うのを続けるのか悩んでいます
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up