受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

働いても意味がないなら死にたいです

閲覧数181 コメント数2 personチョコフラッペ edit2024.03.19

欲しい物が無かったら、もう生きなくていいと思ったら働かなくていいんですかね。
月5万しかもらえなくて親も正直自分にはスマホも買ってもらえないんですよ
どんなに頑張ってもスマホも手に入んないし友達や友人と話せない
そんな現実が嫌で嫌でしょうがなくてだから働かずに死にたいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    チョコフラッペさん、はじめまして
    みみと申します

    その状況はなかなか辛いですね😭‎

    逆に20になれば自分で口座も作れるし、
    バイト代や給与はそこに振り込まれます。
    つまり、どう使おうが自由!

    もうちょっとで自由な生活が来ますよー!
keyboard_arrow_up