受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 男性

病んだりは今のとこしてないけどとりま聞いてって?

閲覧数93 コメント数0 personムュン edit2024.03.19

聞いてくれてありがとう!

僕は14のバイ・セクシャル(好きになったの男しか居ないけど)なんですが。
ノーマルの殿方によく僕は好意を持つんですね。
同級生の子に好意をもちまして。
まぁ友達なんですがとても優しくて楽しくてって思って悩みに悩んで告白したら案の定撃沈で。
そういう経験からノーマルの方にも受け入れて貰えるような格好をしたりしてて。
悪いことは無いのですが。
同級生とかに容姿のことでバカにされたりとかがあったりで僕的には内心しらねーよ!って怒ったりしてるんですけど、その後とかに悲しくなってきたりして。
そういう時に慰めてくれる友達も何も居なくて(慰められたらエッスキー♡ってなりそう)
落ちる所まで落ちて。
学校行くのとかもストレスになったり吐きそうになったりして。
なんか、行く先行く先修羅の道みたいな感じで。
マジ人生詰みンゴってなっててこれどうすれば良いんですかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up