受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

高校生男です。とても後悔して死にたい気持ちです。

閲覧数260 コメント数3 personロト edit2024.03.20

高校1年生男です。
私はとても辛いです。
私は可愛くなりたいと思っています。
メイクだってしたいし、レディースの服を着たいし、ヘアアレンジもしたいなって思っています。
女性的な体つきにもなりたく、私は女性ホルモン剤を服用してしまいました。
2ヶ月ぐらいです。
ですが、私には大切な男友達や好きな女子がいます。
私は今女性ホルモン剤を服用して種無しになって将来女性と結婚できなくなることを恐れています。
もう既に手遅れかもしれません。(実際最近やったけど出ない)
1回、心療内科行くまで女性ホルモン剤を我慢しようとしたけど結局今さっき飲んでしまいました。
それもあり今とても辛いです。
どうすればいいのか分からなし、自分自身で何がしたいのかわかりません。
心療内科行くまで(来週あたり)我慢するしかないでしょうか?
また、私の悩みを解決するために行くべき病院はどこでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up