受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

続 今日仕事場で、問題発生しました。

閲覧数193 コメント数4 personとも edit2024.03.21

前の相談(愚痴)から、進展があったので、書きます。

前回の簡単に、説明しますと
態度が気にいらなかったらしく
「なんだその態度、てめぇ調子にのってんじゃねぇぞ」
とキレられ
その後、現場主任に報告
軽い話し合いになったが
相手は、はっきりと前述で書いた事を言い最後に
「態度が、気に入らないのでキレました」
と言い、最終的な論点は、どちらが正論なのかになり、自分が悪いみたいな感じで、終わり
派遣先に出勤してから一ヶ月、何回も同じことがあったです。

そして、今日・・・派遣担当から、センター長を含めて話し合いをすると連絡があったときまして、正直こわいです。

さらに、悪いことに今日、風邪をひいて休んでしまい、さらに親は主に父親は
「相手の気持ちに寄り添わないから、そうなんだ!!」
と意味不明なことをキレながら言って、煽ってきます。

・・・駄目だ、この父親・・・本当に・・・

職場での問題と風邪で弱ってるメンタルを本気で殺しにかかってきていて、本当にふざけんなと

あー明日が怖い、もうやめようかな、やめたほうがなんかまとまりそう
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    ともさん

お身体いかがですか?
    その後、どうなったか気になりコメントさせていただきました。
      とも 40代 男性
      せんさんありがとうございます。
      とりあえず、相手方には、センター長と部長で聞き込みで、事実確認のうえで厳重注意、
      されたはずですが、そんな日数かかってないのにまた同じ事を繰り返し言われました。
      とりあえず、言われたことをメモして、記録に残して、何かのタイミングで、また相談しようかと
      本当は、ボイスレコーダーが良いのですが
      メンバー
      せん 40代 女性
      ともさん

お仕事されているということは、体調は戻った感じですかね。

また、同じことを繰り返しと言われたとのことなので、ともさんが考えている事と相手が考えている事にズレが生じているのだと思います。
      なので、そのズレを確認できるといいなぁと思います。
      とも 40代 男性
      せんさん、返信ありがとうございます。
      いや、もう和解しようとかは思わないです。
      坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという言葉がある通り、もう敵か排除認定してるので、こっちも元気になってきたら、なんかムカついてきたので、やり返さず、今は耐えます。
keyboard_arrow_up