受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

仕事や勉強を頑張ると男女かかわらずに言われること

閲覧数125 コメント数0 personkaya edit2024.03.24

こんにちは、いつもお世話になっています。
私は子供のころから大人になってまで一生懸命仕事や勉強をしていると話したことがない男の人から舌打ちされたり、不潔がられたり、「男」「君みたいな女を恋人にしようだなんて男はいないよ」とか言われたり、そのくせセクハラをしてきたり、告白をさせてこようとして着たりします。
一度職業訓練校に行ってた時に、私ともう一人の女性の方がいました。その人をAとします。Aは話が面白くパンチがきいた性格で、前職は看護師をしていたとの話を聞きました。私のことを「変な人」と言ったり「不細工」とか言ってきました。
周りの男性たちもそのAのことが好きで、Aが困っていたら積極的に助けていたり、部屋の鍵が閉まっていたら動いていたのですが、私が困っていると助けてくれずに自分で動けみたいな感じでした。
私が職業訓練校で、勉強をしてたら私の後ろの男性が私から机を後ろに引いて距離を置いたり、私が訓練したりしていると舌打ちしてきたりしました。
学生時代から私は周りの人に恵まれず、そういうことをたくさん言われてきました。確かに私は外見はかわいくないし、発達障害持ってるし統合失調症だからそうかもしれませんが・・・
もっと外見がかわいかったり能力が高かったら人生違ってたのかなと思います
セクハラは働いてた時に受けたり、上司に人間否定されたり、仕事ができないという理由でくび(最近では違法)にされたりしました。
家庭も統合失調症の姉の攻撃を受けたり、心が安心する場所はありませんでした。
正直統合失調症の姉は死んでほしいです。
嫉妬してきたりするし・・
よく親が私の乳をいたずらに触ってきて「私が作りました」といってくるけど、私からしてみれば「性欲に負けて作られたせいでこんなに苦労してます。生むんじゃないよバカ」と思ってしまいます
私は性格が悪いですかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up