受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

付き合った結果自分の劣等感が刺激されまくる件

閲覧数115 コメント数0 personトキヤ edit2024.03.24

自分は現在20歳。今年21になる男子大学生です。今まで彼女どころか女友達もほとんどいなかった自分に彼女ができました。相手は1つ上の21歳で、出会いはネットです。付き合ってほぼ2ヶ月ですが、今週に初めて出会います
相談と言うのはタイトル通りなんですが、彼女は今までに何人もの男と付き合った事があります。そしてその中にはハメ撮りをした事や付き合う前にえっちをした相手もいました。また自分と出会うより後から出会った相手と先に付き合ってもいました(これはネット上での話です)。
一つ一つ語ります。自分はハメ撮りは絶対にしないと思っています。万が一の流出など相手の事を考えれば当然です。ですが彼女はしていました。今もその元彼が動画を持っているかもしれませんし、なんならお酒の席などで友達に見せびらかしてる可能性もあります。そう考えるだけで胸が苦しいです。
付き合う前のえっちも同様です。元彼が何人いてもいいんです。ただ、ちゃんと付き合った上でしたのなら良いのですが、付き合う前でしたという所でモヤモヤしてしまいます。
そして後から出会った男と付き合っていたという事実も辛いです。すぐ別れたそうですが(というか逃げられたらしい?)、自分は別れたその一ヶ月後に付き合いだしました。自分よりもその男の方が良くて、自分は変わりなのかもと考えてしまいます。自分の方が劣っているという事実を突きつけられているようで苦しいです。
こうした事実を黙っていればいいのに素直に喋ってくれている所や、毎日の通話などお互い好きである事は間違いないんですが、それでも自分はモヤモヤしてしまいます。彼女がお酒好きで、男友達が多いのも理由の1つかもです。また付き合った異性の数も自分は1人目ですが、彼女は何人もいて、その認識の差もあるんじゃないかと。まぁ、自分が今まで女の人と関わってこなかったせいなんでしょうね。
過去のことは変えられないので諦めたらいい話なんですが、胸が苦しくて苦しくて仕方ありません。自分にまともな付き合いがあれば割り切れたんでしょうが。
ネットでもハメ撮りしたことある女性は半数、付き合う前のえっちアリ派は3割を超えており、決しておかしい事ではないことは理解しています。自分がまともな青春を送ってこなかったツケを、ここで吐かせていただきます。
最後に、彼女のことは大好きです。愛しています。だからこそ悲しいんです。元彼がいてもいいんです。最後に自分を選んでくれたんですから。ただハメ撮り、付き合う前のえっち、後から出会った男に先に取られていた事への落ち込み。これらを吐き出させて少しでも楽にさせてください。
長文失礼しました。何か意見があれば、良ければコメント?でもくださると幸いです。始めたばかりなのでご容赦頂けると幸いです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up